キャンセルポリシー ‥
愛媛心理相談室とカウンセリング予約者との間の予約をキャンセルする際の決まり事をキャンセルポリシーと称します。予約者様にご予約いただく前に、このキャンセルポリシーを提示しご同意いただいた上でご予約いただくことは様々なトラブル防止につながります。キャンセルポリシーには、キャンセル料や、キャンセル可能な期間などを記載しています。
お知らせ
相談者様、企業研修、講演会やセミナー、森林自然療法のご依頼などにつきましてはキャンセルポリシーを定めさせていただいております。突然の体調不良、やむを得ない事由によりキャンセルされる場合であっても、ご予約またはご参加をお待ちいただいている相談者様との公平を期してキャンセル料を頂戴しております。ご理解いただきたくお願い申し上げます。
● 予約変更・キャンセル料
ご予約日3日前の17:00以降に相談者様のご都合により予約を変更・キャンセルされた場合は、料金に対して以下のキャンセル料金を申し受けます。キャンセルの受付時間は、当室営業時間、9:00~18:00、当相談室が定める年末年始の休日を除いた日とさせていただきます。
➀ 3日前-50%を頂きます。 ② 2日前-70%を頂きます。 ③ 前日・当日-100%を頂きます。
● 契約後のキャンセルについて
復職および心の病を持つ人の家族のサポートの契約、継続カウンセリング契約、森林自然療法参加者申込、その他、研修や講座申込などは、契約金入金日以降に申し込み者様のご都合によるキャンセルについては、料金に対して以下のキャンセル料金を申し受けます。
キャンセル受付時間は、愛媛心理相談室が定める営業時間、9:00~18:00、年末年始の休日を除いた日とさせていただきます。なお、契約日は、領収証発行日、銀行振込日となります。
① 契約日を含め5日以内は、50%のキャンセル料をいただきます。(50%を返金します) ② 契約日を含め7日以降は、100%のキャンセル料をいただきます。(返金いたしません) ③ 返金方法は相談者様本人名義の口座に振込手数料を差し引いた金額をお振込します。
● 無断キャンセルについて
遅刻になる場合は早めにご連絡をお願いいたします。ご連絡がなく予約時間から20分を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。ただし、災害を理由に交通機関の機能が停止した場合はお知らせください。 感染症につきましても同様に状況がお分かり次第ご連絡ください。
以上、不明な点はお気軽にお問い合わせください。